2019-01-01から1年間の記事一覧

PRODUCE 101 JAPANに捧げる3連休

バチェラー3が衝撃の結末に終わり、テラハから徳井さんがいなくなろうとしている今、私の生活に突如潤いを与えているものがあります、、 ギャオで配信されている、PRODUCE101 JAPANです。 https://produce101.jp 韓国発のサバイバルオーディション番組なんで…

3ヶ月

転職先に入社して今日で3ヶ月が経ちました。 あっという間だ〜〜〜うわ〜〜〜 生活面で変わったことといえば、電車に乗らなくなった!これが一番デカイ。 まじで月〜金まで一回も電車に乗っていない、、すごい、、 歩いて帰れる、自転車で通勤できるっていう…

iPhoneとサバ

最近買うものリストの上位に食い込んでるのが、iPhone。 そろそろ買い換えようと思っているんです。 というのも私が使っているのはiPhoneSE。 もう3.4年?くらい使ってる気がする。 あまりに周りで使っている人がいないので古代のiPhoneと呼んでいる。 カメ…

幸せと衝撃

いやあ、幸せのおすそ分けがすごい。 山ちゃんと蒼井優、私の大好きな2人が結婚した エイプリルフールかと思ったくらいびっくりしたけど、めちゃくちゃ良い。見れば見るほど良い。 さっきまで結婚会見の動画を見漁っていたけれど、幸福感が、、幸せがあふれ…

深夜の戦い

おはようございます。 今日も5時半に目が覚めたけど、体がぐったり… なぜかといえば。 深夜、虫退治に格闘してました。 少し窓を開けた拍子に入ってきたみたいなんですが、個人的には割とでかめの、飛んでる時に遠慮なくブンブンブンブンいう虫が部屋の中に…

朝のはなし

最近、毎朝5時半くらいに目が覚めます。 おばあちゃん化が著しい。。笑 起きてまずトイレ。 トイレの近くにキッチンがあるのでお湯を沸かして、ついでに冷凍ご飯をレンジでチン。 朝風呂するときはお湯を溜める。 沸いたお湯で白湯かお茶を飲んでぼーっとす…

打って変わって

昨日、すげー長くて気持ち悪い文章を投稿してしまいました。 1年前の私の頭の中、なんだか余裕がないなあという感じ。 そして月日が経ち、環境が変わった今、私の頭の中といえば、、 ちょっと今日ミスしちゃったなあ でもまあ、対処したし良いかな さて、今…

2018.2.14 ストレスってやつ

最近久々にブログを触っていて、驚いたのが下書きに残ってる記事の量。 思えば休職中、ひとりでとにかく悶々と考えに考えていてつらつらと文字に起こしていたような、、 過去の投稿記事しかり、今読むと恥ずかしいというか、落ち着けよ私って感じで消したく…

お久しぶりです

とんでもなく久しぶりに更新します。 だれか見てくれる人いるのかなあ、新しくブログ立ち上げようかな。 前回の投稿からだいぶ経ちましたが、その間にいろいろありました。 ・2度目の休職 ・実家に戻る ・転職活動をはじめる ・退職した ・家からチャリで5分…