PRODUCE 101 JAPANに捧げる3連休

バチェラー3🌹が衝撃の結末に終わり、テラハから徳井さんがいなくなろうとしている今、私の生活に突如潤いを与えているものがあります、、

 

ギャオで配信されている、PRODUCE101 JAPANです。

f:id:kusukusu1026:20191104083854j:image

https://produce101.jp

 

韓国発のサバイバルオーディション番組なんですが、中毒性がやばいです…。

もともとアサヤン的なオーディション番組が大好きで、この間までアンミカ先生のパリコレ学を毎週楽しみにしていた私にとっては正にドンピシャ番組。

 

しかも講師陣にあのハロプロの指導で有名な菅井先生や、スチャダラのBoseがいるんでびっくり。サイコーやんなんなん

 

私が愛読してるライターの小沢あやさんも沼にハマっているとのことだよ。

 

 

 

この三連休ほぼこの番組を見ることしかしていないのだけど、全く飽きない、、

最初はダンスも歌もめっちゃくちゃに下手な子達がどんどん成長してゆく姿はなんというかもう、たまらんです。

 

萌え的な意味もあるけど、単純に人間としての成長や変化や違いを見るのがめちゃくちゃ面白い。

もともと持ってる個性や特技がチームの中でどう発動されるか、とか、チームの中で新しい武器が見つかる瞬間とか、

目標が生まれた時やモチベーションが下がった時の泥臭さとか。

 

面白いなあ、と思う。やっぱり何事においてもチーム戦がすきだな、私は!

 

16歳〜28歳の個性それぞれのイケメン達で、視聴者による毎日投票制というわけで、そりゃもちろんキャーキャーしたくなるような感情はありますが、私はこの番組全体を母性で見ているといっても過言ではない。

 

頑張ったねえ、えらいねえ、、と言いながら見ている私は本当に怖いオバサンかもしれないけど、私の母が生粋の韓流オタなので血筋を感じています。母よありがとう。

 

久々の投稿がこんな感じで申し訳ないんだけど笑、

バチェラーはあまりに胸糞🍇だし、徳井さんのいないテラハなんてテラハじゃないし、あいのりはシンプルにつまらないし、恋愛ドキュメンタリー番組が質を下げた今!これダア!となっています。

 

 

ちなみに私の二大推しとしては、

鶴房くん。豆原くん。

警戒水域を越えて母性が放流します。

f:id:kusukusu1026:20191104083349p:image

というかこの二人は役者になってほしい。

歌もダンスもすごく上手だけど、お芝居いいと思うんだよなあ。いけると思う。表情が魅力的だから。

 

韓国勢はヒチョン&ユンドンなのよ、すごいのよレベルが、そんでいい子なのよ。日本語うまい。えらい。寿司食わせてあげたい。

 

川西くんもダンスも歌も未経験なのにポテンシャルの高さと努力量でのし上がるという最高の主人公感し、蓮くんはみんなが認める実力の高さでずっとトップにいるのになんだろう、あのやわらかい物腰は。。

 

ここまで書いてて思ったけど、私まったくダンスや歌の上手さを考慮してない。笑

やっぱ第1に人間性よなあ。

 

はあ、この3連休ですっかり国民プロデューサー目線で番組を見ています。笑

 

自己表現て楽しいよなあ、歌やダンスやラップって面白いよな、チームでエンターテイメントを作るって最高よなあと改めて思わせてくれます。

 

みんなもぜひ!!無料だから…!!!!