嬉しい気持ち

あっという間に6月になったね。

どんより曇り空だけど嬉しいことがたくさんあって、気持ちが穏やかなこの頃!

 

 

🌷おめでたのニュースがたくさん舞い込んできた!

職場でもお友達でも赤ちゃんが出来たという嬉しい報せがたくさん!たぶん身近に5.6人はこれからママパパになる人がいる!

楽しみだなあ。未来しかないなあ。わくわくだなあ。

 

 

🌷眠れるようになってきた!

22時半くらいになると自然に眠くなるようになりました。

ここ2年はこの感覚なかった。いや3年かもしれない。。まだ薬は飲んでるけど、量が減ったし、飲まなくても何とか眠れる日が増えてきた。

これは大きな大きな大きな進歩!

通ってる病院のおじいちゃん先生も良かったねえと言ってくれた。

自然に眠くなれることが嬉しい毎日です。

 

 

🌷韓国ドラマがおもしろい!

ミーハーなので、話題の梨泰院クラス・愛の不時着を一気見しました。

母のDNAをひしひし感じてるけど、話題になっただけある。おもしろい。

私は愛の不時着の方が好きです。

愛に溢れすぎているから。

リジョンヒョク氏は愛してるという言葉を使わずともユンセリにずっと愛してると伝えているよね…

 

怪我はない?大丈夫?という言葉が愛してるなのよ、、、、、はあ絶対長くなるので今度じっくり書きます。

 

 

あまりにあっという間に見終わったので、Netflixで他の韓ドラを見漁っております。おすすめ教えて。

 

 

 

🌷ストレッチを始めた!

眠りの件とも関係するけど、今週から夜にストレッチを始めました。

お供はオガトレというyoutubeチャンネル。

https://youtu.be/JdPVMVfmdzc

 

鬼デスクワークなので、特に肩と太ももとお尻を伸ばすストレッチが気持ちいい。

 

意外と体が柔らかくなってて、開脚ベターとまではいかないけど肘はつく感じ。がんばろう〜

 

 

 

🌷フォームローラーを買った!

↑に関連して、デスクワークで凝り固まった体をほぐしたくて買っちゃった

 

好きなyoutuberの人が動画上げててさ、安いし、真似してみたらめっちゃ痛きもちいい。

特に私は前ももと首をコロコロすると体がすっきりする。ストレッチと一緒に続けてみよう〜

 

 

🌷Twitterのキャンペーンがやたら当たる

服とか化粧品のことだけを書いてるアカウントがあるんですが、それでリツイートキャンペーンとか応募するとものすごい確率で当たる。。

最近オペラの新色リップと江原道から新しく出たシャンプー&コンディショナーが当たった。

江原道は3名だけに当たるやつだった、、ありがたいけどこの当選確率なんなん

f:id:kusukusu1026:20200618185315j:image

 

 

🌷ショート復活!

またもばっさりとショートにしました。ミニボブにしたかったので嬉しい。

占い師も私はショートのが良いって言ってたからしばらく短くしようかな。

 

 

 

そんなこんなで絶好調みたいな書き方をしたけど、相変わらず仕事は凡ミスを連発するし、ウーンとなる日も多いです。

でも何かしら良いことを見つけて、生活を楽しんでいるよ。

 

 

今年の夏はフェスや旅行に行けないのがなかなか残念だけど、、今だからこそstayhomeを楽しみましょ。

 

 

それでは!