2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかったもの その①

アロマディフューザーです。 合わせてアロマオイルを十種類くらい買ったんだけど、その日の気分でブレンドするのが楽しい。 そして何と言っても、ラベンダー系にしたときの眠りのつきやすさ。 水のぽちょんぽちょんという音が一層癒される。 少なからずリラ…

割り切ること

2週間の自宅療養が必要 との診断が出てしまいました。 ここ最近、心身の不調が続いております。 休職中にもここまで精神的に不安定なことなかった。どうした私! 少し前まで調子良かったのになあ。 病院もカウンセリングメインなところに戻して、おじいちゃ…

朝の時間

おはようございます。 あ、今日ポッキーの日だね。 今週、体調が絶不調で仕事もままならなかったのですが、どうやら最近薬を変えた影響だったみたい。 昨日、以前使っていた薬を処方してもらって飲んだら、少し良い感じ。 仕事を休んだり、一人暮らしをする…

誕生日

だいぶ過ぎましたが、 10/26に誕生日を迎えました。 26歳。わあ、大人だあ。 25歳はなんだか色んなことがあったなあ。 恋愛も仕事も体も住まいも… いろんな変化があったけど、たくさん自分と向き合った1年でした。 26歳はもう少し肩の力を抜いて、自分が好き…