誕生日

だいぶ過ぎましたが、

10/26に誕生日を迎えました。

 

26歳。わあ、大人だあ。

 

25歳はなんだか色んなことがあったなあ。

恋愛も仕事も体も住まいも…

いろんな変化があったけど、たくさん自分と向き合った1年でした。

 

26歳はもう少し肩の力を抜いて、自分が好きだなあと思う人や物や時間を大切にしたいな!と思います!

 

もう誕生日とか祝ってもらえないと思ってたけど、ケーキとかいただいてしまって…やっぱり祝われるって最高に幸せな瞬間なんだなあ。

 

f:id:kusukusu1026:20181110090341j:imagef:id:kusukusu1026:20181110090351j:image

顔の隠し方雑すぎるのと、ツルタさんと書かれてるけど。笑

 

同じ誕生日の同期2人にも会えました!

ケーキありがとうね。

仲良しな子達が私のおうちに来てくれて、なんにももてなせなかったけど、、幸せだったな。

 

私も人のことたくさん祝おう!と思った!!

 

ここ最近のトピックスはそこそこあります。

良いことと良くないこと。

 

良いことの筆頭は、自炊や家事が楽しいこと。

頭がスッキリする感じがして、ストレス発散になってる気がします。

さつまいもの豆乳味噌スープがお気に入りです。

凝ったものは作れないけど、色々やってみよう〜〜

 

良くないことはまた今度。

ちょっと体調にまた不安が。。うーん。

 

そろそろ自分をもう少しコントロールしたいものです。

 

今日は朝から大掃除もできて満足。

朝はsuperorganismの曲がとっても良いですよ。

最近CMでやってるから有名になってきたのかな!

 

26歳、いい年になるといいな。

それでは!!