食欲の秋

今週はたくさんの人に会ってご飯に行った!

中高や大学や職場の友達。

 

そしたら今週ずっと体の調子が良い。

先週は元気なかったのになあ、

人からもらうパワーってすごいんだなあ。

 

日曜はEりっちと恒例の古着屋巡りしてきました。

場所は下北沢。

私にとって演劇を観に行く町だったけど、久々に行ったら美味しそうなご飯屋さんやカフェや粋な雑貨屋さんが盛りだくさんで楽しかった〜〜

 

なにあの町。魅力的。

 

私が今住んでるのは本当に何もない質素なところなので実に刺激的だった!笑

 

下北沢はカレーの激戦区。

f:id:kusukusu1026:20181025213814j:image

カレーの惑星という有名らしいお店に行きました🍛

 

気づいた。わたし、、カレー好きだわ、、

 

好きな食べ物は?って聞かれたらカレーって言おう。

キーマっぽい、ひき肉でスパイスが効いてる感じのやつが特に好きです。

 

オレンジ色の食器かわいいなあ。

原色のお皿ってテンションが上がることがわかった。

お皿集めたい、、お皿スキ、、、

 

昨日は大学の友達もジビエ専門店へ🐰

猪やら鹿やら兎など食べた!どれもめっちゃ美味かった。。ハマりそう。

f:id:kusukusu1026:20181025214227j:imagef:id:kusukusu1026:20181025214233j:image 

 

そして今日は職場の人と大手町のブリトー専門店に行ってきた!

ここ↓

http://www.frijoles.jp

サブウェイ形式で色々トッピングをカスタマイズできるので楽しいし、とりあえず美味い。

美味かった、、おすすめ。

 

最近もっぱら地下街か社食ランチだったので、久々に外でたら気持ちよかったしリフレッシュになった〜〜

 

私がこんなに食べ物の話をするのは珍しいかもしれん。

最近やっと食への興味が少し湧いてきた。笑

私は特段グルメじゃないですが、割となんでも食べられる。なんでも美味しい。笑

 

みんなご飯行こう。

 

それでは!