すこーし進歩

ご報告。

今日から17時まで勤務になりました。ぱちぱち。

少しずつフルタイムに近づいております。

 

でも実は超順調!というわけではなく、月曜は絶不調で休んでしまいました。

 

ぐわんぐわんの目眩とか吐き気とかしばらく起きないと思ってたのでびっくり。

風邪も引いたらしく発熱。

あれですね、復職して1ヶ月経って週5勤務になってふっと気が緩んだんだろうな、相変わらずへぼい体です。

 

でも1日死にに死んで(笑)、その後は回復傾向です。なぜかずっと微熱あるけど。

 

16時までってのが逆に焦っていっぱいいっぱいになるのかもってことで産業医と相談して17時に延ばしました。

これでご飯も行きやすいね🍚

 

少しゆっくり仕事さばけるし明るいうちに帰る罪悪感も薄いし、17時まで勤務わりとよかった!

まあ無理そうだったら戻します。

でもとりあえずお金欲しいです。切実。

 

 

さて、前回頭が空っぽにならない問題を取り上げました。

その後の休日、久々にジム&岩盤浴に行きました。やっと行けた!

結果、体がすごいすっきり!そしてほどよい筋肉痛。

行ってよかった〜ちゃんと行こ。

 

そして大学の後輩とご飯行ったり、サークルの子とご飯行ったり、とりあえずご飯の予定いれました。笑

結果、こちらもすっきり。

 

爆しゃべりは私にとって必要な行為ということがよくわかった。笑

 

 

昨日、表参道でやってるデザイン展に行ってきました。

 

久々にインスタレーション系見れて楽しかったなあ。

 

特に、空気の流動と照明で表情が変わるこの展示は幻想的すぎてずっとぼーっとしてました。笑

 

f:id:kusukusu1026:20180413225511j:image

f:id:kusukusu1026:20180413225723j:image

f:id:kusukusu1026:20180413225735j:image

写真が下手なのはご容赦ください。

他にも色々おもしろいのあります。

 

建築が好きな友達と行ったので、なんだか右脳が刺激されたーー!面白いもん作りたい。

 

なによりその後の爆しゃべりである。

たくさん笑っていい気分だったな、よかったよかった。

 

まだフル活動!って感じじゃないし、仕事は相変わらず頭の回転遅いままなんですが笑、でもまあなんとか順調にやれております。たぶん?

 

土日は引きこもらず明るいうちにお外に出ようと思います!

 

あとは、以下の諸々に行ってみる予定。

・瞑想ヨガ

・お料理教室

アロマセラピー講座

ピラティス

・文章系のセミナー

・知り合いのFPさんの資産系セミナー

・なんか変なイベントに行く

・なんか資格取る

・リメンバーミーを見る

・パンプスを修理に出す

 

 

前半すごい女子。途中からtodoリストになってしまった。

今、リアルに瞑想メインのヨガに興味あります。

あんまりスピリチュアルに寄りすぎないちょうどいいやつ、、探してみよっと。

 

一緒に行ってくれる人いたら連絡ください笑

 

あとは古い友人に久々に会う活動。

 

この春はフットワーク軽くいこう。

色んな人とご飯いこ。

 

あーーーでもとりあえずネイチャーしてペンション泊まりたい欲。

もすこし暖かくなったら!絶対行く!ぞ!

 

それではでは!