ドドドド

反動でしょうか、昨日はずっと眠れず深夜に急激に体調が悪化してしまいました。

 

今日もずっと気持ち悪い。

 

ふわふわ系ではなく、ぐるぐる系のめまいと嘔吐。食べても吸収できない。

 

ちょっとこのふらふら具合は久々です。

まずい兆候。

復帰したからこその不調なんだろうな。

 

土日の予定をすべてキャンセルしてしまいました。申し訳ない…

 

休まなきゃ。

 

しんどいなあ。体。

自分の体のご機嫌とりが難しい。

お願い、持ちこたえてくれ〜〜

 

厄介なのが体がしんどいと寝込んでしまい、つい仕事のことを考えてしまうこと。

昨日の夜、なんかほんとにダメなことをしてしまった。

仕事メールを見返したり、わざと昔の自分の業務を思い出したり引き継ぎを誰にしたか気になって確認しちゃったり、、何もできない自分に改めて無駄に落ち込んだり、本当に良くない。

なにやってんだろう。

 

仕方ない、今はしょうがない、まずは会社に行くことだけ考えようと思っても悲しさとかむなしさが襲ってきて、どうしようもなくなってしまいました。

深夜は気持ちが弱まってしまう。

 

ちょっとお医者さんに相談します。

早くぐっすり寝てしまえるのが一番いいんだけど。。

 

不眠は体にも気持ちにも悪影響が出ちゃうし、色んな病気のリスクがでかいらしい。良くないね。

 

しばらくはこういう体調不良に伴った不安や思考が襲ってくるんだと思います。

焦らず、ゆっくりを言い聞かせるけど、なかなか難しいですね。

 

 

メンヘラブログみたいにはしたくない😭

が、あまりに体調が辛くて弱音を吐いてしまいました、すみません。。

読んでて不快にさせてしまったらごめんなさい。

 

正直今日みたいな状態はしんどい。

エネルギーを消耗する一方で。

大学の時チャラサーに入って吐き慣れとけばよかった。笑

 

会社にいると気が張ってるから大丈夫だけど、問題はその後だなあ。

 

反動に注意。

リラックスリラックス。

 

 

さて、今日はほぼ寝たきりだったのですが、星野源の新曲を聴いてみました。

ドラえもん

f:id:kusukusu1026:20180303221104j:image

 

私は星野源の曲が好きでライブにも行ったりするんですけど、この曲にはハマらんだろうとなんとなく思っていた。

ドドドドだし。

 

けど、、なんか中毒性あるよこれ、、、

 

気付くと頭の中で流れてる。

ドドドドしちゃう。

ダンサーの豪快なパンチラもいいですね。

 

星野源の曲は毎回カバーの色が好きです。

今回は青。

f:id:kusukusu1026:20180303221308j:image

 

family songのピンク

f:id:kusukusu1026:20180303221133j:image

 

恋の黄色

f:id:kusukusu1026:20180303221140j:image 

この人、絶対モテるよねえ。

なんか、絶対モテるよねえ。

曲はとても好きだし星野源も好きなんだけど、クッソこいつ!と思ってしまうところが(笑)

 

ちなみに、今回の新曲もあさぎーにょがカバーしてました。

ユーチューバーって多才。

 

mvに登場するのび太くんが可愛すぎるのだけど…!

きのこちゃんという読モ?なんだけど、あっあざとい、が、かわいい、、丸メガネ。  

 

 

とりあえず明日1日でもう少し回復することを願います。

 

あーーーディズニーシーに行きたい。

 

普段こんなにディズニーを欲することないんだけど(笑)、今ピクサー仕様なんです。。。

行きたい。行きたいいい。

 

f:id:kusukusu1026:20180303225013j:image

このショーが見たいんです。

ピクサーのキャラがみんないるの。

ロッツォもカールじいさんもいる…マックイーンも車で出てくるの…

3/19まで、、、行けない、、かも、、はああああ

ショーだけでいい。

ミラコスタのレストランから見るのも今からじゃ予約無理かあ。

 

あああ悔しい。

 

早く元気にファストパス取りに小走りしたい。

 

がんばれ私!と、がんばるな私!のバランスが難しい。

 

 

今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

まだまだインフルも流行ってるし皆も体調気をつけてね。

 

それでは!