2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特権

私が今期ドラマで個人的に激推しなのが、テレ東深夜枠の『宮本から君へ』です。 もともとモーニングでやってた有名漫画で、池松壮亮と柄本時生で実写化。 そして監督が真利子哲也。そして主題歌がエレカシ。 おいおい最高かよ。。って感じで始まる前から期待…

古着屋のススメ

土曜日、久々に古着屋巡りをしてきました。 最近Eりっちと月1ペースくらいで実施しているこの古着屋巡りの会。笑 場所はもっぱら高円寺か吉祥寺。 1人の時は原宿、表参道あたりも多いです。 古着屋って菅田将暉が着てそうな難しい服しか無いんじゃ?と思うか…

すこーし進歩

ご報告。 今日から17時まで勤務になりました。ぱちぱち。 少しずつフルタイムに近づいております。 でも実は超順調!というわけではなく、月曜は絶不調で休んでしまいました。 ぐわんぐわんの目眩とか吐き気とかしばらく起きないと思ってたのでびっくり。 風…

1週間

ご無沙汰になってしまいました。 というのもこの1週間、非常にへろへろでブログを書く元気が持てず、、 今週から週5勤務に戻りました。 16時までの時短ではありますが、なかなかに普通に消耗しました。。 時期も大きな要因で、4/2に正式な人事通達が出て、…