お久しぶりです

とんでもなく久しぶりに更新します。

だれか見てくれる人いるのかなあ、新しくブログ立ち上げようかな。

 

前回の投稿からだいぶ経ちましたが、その間にいろいろありました。

 

・2度目の休職

・実家に戻る

・転職活動をはじめる

・退職した

・家からチャリで5分の企業に転職

・一人暮らし再開

・彼氏ができた

・お弁当を作るようになった

・少し眠れるようになってきた

・転職先の社長が小学校の先輩だった

・中途入社の同期が同じ名前だった、しかも同じ漢字

・GWは金沢に行った

・お金の見直しにハマる

・自然と5時に起きて朝が一番楽しい時間となった

 

 

というわけで、いろいろあった笑

 

とりあえず今、とても元気です。

 

生活の場所や過ごす時間や会う人がガラッと変わったのですが、

私にとってすごくプラスになったなあと思います。

 

特に1番でかいのは、転職先の会社が家からすごく近いこと。

チャリか徒歩で通勤してるんですが、

毎日朝の空気を吸って、今日はいい天気だなーとか暑くなってきたなーとか、そういうのを感じることが嬉しい。

 

前は家からすぐバスに乗って、電車に乗って、駅の地下道を通って、オフィスビルに着いてたので、その日が晴れなのか雨なのかもあんまりわからなかった。

 

なんかこう、毎日がちゃんと違うなと思えるのが嬉しいです。

 

そしてやっぱり電車に乗らなくて良いのはめっちゃでかい。。

もう一生電車通勤できないかも、、という感じ。

 

まだ病院には通ってますが、睡眠もすごく良くなって自力で眠れる日があったり、改善してます。

 

いろいろパワーチャージしたので、

発信したいことがたくさんある!

 

このブログを続けられるかわからないけど笑、文章を書くことは習慣にしたいなあ

 

さいごに金沢で見つけた可愛ゆるい看板。

f:id:kusukusu1026:20190523060018j:image

 

それでは!