9月になりました

めちゃくちゃお久しぶりです。

2ヶ月経ってしまった、、月日早い、、

 

この2ヶ月での大きい出来事ランキング1位。

 

家を決めた。

 

おおお〜〜

 

一人暮らししたい気持ちがわなわなしてたのですが、ついに実現化しました。

自分で結構びっくり。大丈夫かな?笑

 

まあでも体調も安定して、仕事復帰して半年経ったし、親も定年して新しい人生を模索し始めた時期で、良い機会かなーと思います。

 

なんといっても、すげー私が住んでそう!と思う物件に出会えた。

いや、ほんと、めっちゃ私住んでそう。

お金は無くなったけど、決断してよかったなと思ってます。

月末にお引越し予定です!

みんな遊びに来てね!

 

 

さて、体調は安定してるのですが、最近どうも気持ちがあんまり、、低迷中。

物件探しハイが終わったのかな。笑

 

仕事に慣れて思うのは、知ってはいたけど、私、頭が悪い。笑

今さら自分の出来の悪さに落ち込むという、、なんかほんと私ってくだらないよなあ〜〜笑

 

最近ほんとに質素な生活してるのもあって視野がせませませまーくなってるのがわかる。

家を出て気分が変わるといいなあ。

 

早く家具家電そろえて気分転しよ〜〜〜

オススメグッズあったら教えてください!

 

以上、近況報告でした。

 

次回。口コミで話題の高尾山のシャーマンに占ってもらったの巻。

 

それでは!