ウェルカム7月

とんでもなく放置してしまいました。

 

約2ヶ月。はええ〜〜

 

この2ヶ月間色んなことがありました。

 

まず第1位

 

フルタイムへ復帰💪

 

ようやくですが6月中旬あたりから9-18時勤務でございます。

残業無しの勤務形態なので、一番安月給のやつ。

まあしゃあない。進歩です。

 

 

睡眠は改善されてませんが、コントロールは出来てる感じ。

日中もわりかし元気。

ダメな日もあるけど全体的にいい感じです。

 

仕事は休職する前に関わってたのと似たプロジェクトに突っ込んで、前にやってたことを少し活かせてる感覚があって嬉しいです。

ものすごいやりがいとかは無いし、求めてないし、今の自分はこんなもんだろうという感じ。

 

もう少し落ち着いたら、異動とか転勤とか、違うところに飛び込んでみたいなーとちょっとよぎる。けど我慢。

 

 

プライベートも色々ありました。

 

あ、フェスに行きました!メトロック !!!

f:id:kusukusu1026:20180703190923j:image

2日間堪能して、ほんとうに楽しかった…

 

エレカシがダントツ響いて最近専ら頭の中エレカシです。

あとはTHE BAWDIES、ネバヤン、ヨギー、ナルバリッチ、あいみょんとかも良かった。レキシは安定におもろいしヤバTはヤバみでパリピだった。

うん、みんな良かった。

サカナクションは人をトランス状態にさせる効果があるとわかった。

 

7月と8月もフェス行く予定。遅いフェス野郎デビューです。

 

 

6月何してたかっていうと、Eりっちの結婚式二次会の幹事。これに尽きる。

これについてはネタがありすぎるので別記事へ。

とにもかくにもEりっち、おめでとう。

 

あっという間に7月。

夏、楽しみたいなあ。

 

去年の夏は自粛期間だったから…笑

 

大好きな同期が愛媛に転勤となってしまったのでとりあえず四国行くぞ。待っててね。

 

今日は復帰して初の「仕事終わりにジム」を有言実行しました。えらいぞ。

 

夏、みなさん遊びましょ!

 

それでは!