引っ越しました

占いに行ってきた話を書こうとしてたら、内容が盛りだくさんすぎたのでまた今度にします。笑

 

さて、昨日9/23(日)引っ越しました。

25年間住んでた実家から出ました〜うわ〜実現した

 

引越しは、実家から持ってくものがあんまり無くて割とさくっと終了。

冷蔵庫やら電子レンジやらベッドやら昨日ぞくぞくと届きました。

配送のお兄ちゃんの力持ち具合にずっと感動してた。あんな重いもんを階段で、、ありがとう。。あれは高時給あげてほしい。

 

まだとりあえず荷物置いてる状況なので、素敵な部屋までは程遠い。

 

f:id:kusukusu1026:20180924105153j:image

ローテーブルがまだ無いのでダンボールで飯食ってる。

昨日、友人Bから炊飯器と共にたくさん日用品やら食料が送られてきました。クセの強いものが多かった気がするけど笑、ありがたい!カントリーマアムいただきます。

 

f:id:kusukusu1026:20180924105321j:image

テレビ台も買えてないので実家で使ってたカラーボックスを横置き(笑)

かわら割り放題ってなんだろ。

 

家具や日用品はこれから色々と揃えていこうと思います!

金は無いが楽しみだ!

 

ホームシックになりそうかも、と思ったけど、いかんせん実家も普通に近いので帰りたいときは帰ろう。そうしよう。

 

親はとてもさみしい様子。まあお姉ちゃんもいないし、2人になっちゃうしね。

引越しを凄い勢いで手伝ってくれたっていうか主導権を握られていた…笑

ニトリやホームセンターで知らぬ間に色々買われていた…あ、ありがとう。

つくづく恵まれてるな、ありがたいなと思います。

 

お父さんお母さんにもこれから2人の生活を楽しんでほしいな。

 

私の人生にとっても、家族の人生にとってもいいきっかけになるといいなと思います!

 

新居は、とっても静かで良いところです!

何よりアパートの見た目が気に入ってる!

間取りが謎ではあるけど、キッチンが広くて洗面所とお風呂が広い。

 

まあお金はなくなったけど、、笑

上質なプライベート空間を作ってゆきます!

 

落ち着いたら遊びに来てください〜〜!!

 

あとインテリアに詳しい人、アドバイスください。

部屋が縦長でテーブル置く場所を決めかねているよ…このままだとしばらくダンボール机や…

 

一人暮らし日記もまた更新してゆきます!なんかまた色々文章を書きたい欲がもりもり湧いてきた!

 

それでは!