2020

あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまっているこのブログ、本年よりなんとかします。笑

 

今年はなんだか言葉を大切にしたいなと思います。

会社や一人暮らしにも慣れて、毎日が過ぎ去っていくのが早く感じるようになったので、1日1日をいろんな形で記していきたいなあ。

 

 

やりたいこと。。

 

・手帳をつける

(まずは手帳を買う)

・心に残った言葉を記す

・定期的に文章を書く

・色々な景色を見る

・色々な映画を見る

・色々な本を読む

・人にプレゼントする

・お気に入りの靴を見つける

 

今年のテーマ、想像力を豊かにしたい!

そんな気持ちです。

 

ここでばあちゃんの新作を👵

 

f:id:kusukusu1026:20200110210510j:image

 

92歳でだいぶボケてきちゃったばあちゃん。

でも絵は上手いままなのすごいなあ。

 

そして同い年なのにとっても元気で毎日おばあちゃんのお世話をしているじいちゃん。かっこいいなあ。

 

そしてかわいすぎる親戚キッズたち。

突っ込みどころ満載なおじおばたち。

相変わらずな父母(笑)

 

親戚たちからパワーをもらった三が日!

 

そして3〜5日は韓国に行きました🇰🇷

大学の仲良い子と買い物三昧で最高だった、夜ダンス練して笑いすぎてパー子と化した

 

 

今年はどんな一年になるかなあ。

素敵な年にしたいな!

 

とにかく毎日健康で思いやりを持つことを忘れずに🙏🙏

 

今年もよろしくお願いします!