iPhoneとサバ

最近買うものリストの上位に食い込んでるのが、iPhone

そろそろ買い換えようと思っているんです。

 

というのも私が使っているのはiPhoneSE。

 

もう3.4年?くらい使ってる気がする。

あまりに周りで使っている人がいないので古代のiPhoneと呼んでいる。

 

カメラの画質もそんな良くないし、モバイルsuicaは使えないけど、私はこの古代のiPhoneが気に入っているんです。

 

何よりサイズ感が手の小さい私に合っているし、ポケットに入るのが嬉しい。

 

でもiPhone6以前のiPhoneはこの度最新のアップデートの対象外になるんだって。

 

そ、そんなあ。

さすがに世間から置いてかれるような気がして、購入を検討しております。

 

iPhoneXSとかXRとか、魅力的なんだけど、デッカイ。

今日試しにビックカメラで握りにいったら予想よりもデカくて恐れ多かった。

でも慣れるのかなあ。

 

それより中古とかiPhone8とか安く買おうかな、どうしよう、、

ヤフオクとかメルカリも見ている。

 

 

私は半年前くらいにauから格安SIMに変えました。

BIGLOBEモバイルなんだけど、月々900〜2000円くらいという安さ。ここ最近ずっと1000円いってないっていう笑

 

ポケットwifiが3000円くらいなので、5000円いかないのよね。

 

この感じに慣れてしまったので携帯関係に高い金を払うのに抵抗が!いやいいんだけど!いや、どうなの!

特にスマホに求めるものがこれといってないんだよなあ。

youtube見たい、動画撮りたい、かわいいケースを付けたいくらい笑

 

く〜〜〜〜だれか教えて

 

っていうただただ最近の悩みを漏らしてしまいました。

 

ふう。とりあえず落ち着くためにごはんを食べます。

世界一受けたい授業でサバ缶が中性脂肪の燃焼に効くと知って、今日はサバのトマト煮込みにしました。

スーパーでめっちゃサバ缶売れてた。おそるべしテレビ。

 

記事タイトルをそのまま付けてごめんなさい。

 

明日からまた1週間はじまるね。

梅雨でじめじめ〜な日はテンションの上がる音楽を聴いて通勤しよう。

f:id:kusukusu1026:20190609201340p:image

最近ハマってるのはこれ。

tofubeats森高千里!良いコラボです。

 

それでは!