打って変わって

昨日、すげー長くて気持ち悪い文章を投稿してしまいました。

1年前の私の頭の中、なんだか余裕がないなあという感じ。

 

そして月日が経ち、環境が変わった今、私の頭の中といえば、、

 

ちょっと今日ミスしちゃったなあ

でもまあ、対処したし良いかな

さて、今日なに食べよう

あー昼間暑かったけど夜は涼しいなあ

あっ玉ねぎ買おう

そういや洗濯したい

カジサックの家族シリーズ動画が癒されるなあ

そうそう夏用のラグマット買おう

それにしても今日食べたアップルパイ美味しかったなあ

あー会社でまだ猫かぶってるなあ

少しずつ素を出したいんだよな

23時には寝よう

 

 

とりあえず今の私の頭の中。平和である。

逆に大丈夫かって感じだけども笑

 

 

でもまあ、変わったかなと思うのは、

〜しなきゃ!!ってなるのが少なくなったのと、毎日の生活が楽しいなと思うこと。

うむ、良いことだ!

 

上記の通り頭の中ふわふわめなので、仕事ミスしないように気をつけよう。笑

 

心も体も夏バテしないように、みなさんも焦らずゆっくり毎日を過ごしてね。

 

f:id:kusukusu1026:20190528204933j:image

↑最近Eりっちが私の家に遊びに来て紙粘土で作った作品。ゆるい。

 

 

それでは!