母の日

今日は母の日!

(画像はちびまる子ちゃん公式Twitterより🙇‍♀️)

f:id:kusukusu1026:20200510123756j:image

 

今年はこんなご時世だし、ナースの母を応援したいのでベタにカーネーションをプレゼントしました。

引きこもり生活の楽しみになるように花鉢にしてみた!

f:id:kusukusu1026:20200510122644j:image

 

喜んでくれたようで何より!

お花の色は迷ったけど、最近暑いので爽やかめな色にした。ラブリーすぎるかね。

カーネーションっていろんな色あるんだね、すごい。

 

恥ずかしいけど、今までこうやってお祝いでお花をあげたりしてこなかったなあ。ごめんね。

離れると親孝行がしたくなるもんなんだなあ。

 

母は今ガーデニング熱が復活したようでおばあちゃんちにもお花を植えに行ってた。

さすが農家の娘。土いじりが得意っぽい。

毎週植物たちの成長報告のLINEが来ます。笑

やっぱり毎日変化がある存在って癒しになるよね。

 

 

そして私もまたお花のサブスクを楽しんでいて、今日はカーネーションが届いた!ひまわりも!

f:id:kusukusu1026:20200510145715j:image

 

毎週届くので、お花が長持ちしてるともりもり増える。嬉しいんだけど花瓶が無い!ペットボトルで代用😭

かわいい花瓶が欲しい、、お買い物行きたい😭

 

 

最近、Amazonプライムで配信されているTHIS IS USという海外ドラマにハマって一気見しちゃったんです。

 

もうこのドラマ本当に良すぎて書くと止まらないのでまた別記事にするけど笑、自分の家族や恋人を想う気持ちが溢れ出るような作品!

1話だけでいいから見てほしい…

 

このドラマを見てなかったらお花プレゼントできてなかったかも笑

 

何かと疲れる毎日だけど、stayhome期間は自分のことより人のことを想うようにしようかな。

 

結婚や出産のおめでたい連絡をいくつか頂いたのでお祝いやプレゼントを考えたり、最近連絡取ってなかった友だちにもLINE入れてみよう!

 

それでは!