買ってよかったもの その①

アロマディフューザーです。

合わせてアロマオイルを十種類くらい買ったんだけど、その日の気分でブレンドするのが楽しい。

 

そして何と言っても、ラベンダー系にしたときの眠りのつきやすさ。

水のぽちょんぽちょんという音が一層癒される。

少なからずリラックス効果感じております。。

 

アマゾンの安いやつだけど、買ってよかった。

 

 

毎朝水を変えて、朝は柑橘系にして、夜はローズとかラベンダーとかにしてる。

 

f:id:kusukusu1026:20181120214122j:image

 

夜は微妙に間接照明になってくれるし!

 

こないだ少しアロマの勉強会に行ってみたけどかなり奥が深い。

もうちょい勉強してみたいなあ。

 

とりあえず私は寝るときはラベンダーで^^

みんなの推しな香りはなんですか?

 

それでは!