ありがとうGW

久しぶりの更新になってしまいました。

ゴールデンウィーク、あっという間に終わっちゃいましたねえ。

 

今年のゴールデンウィークは結婚式&二次会の予定が立て込んでいてめでたいモード一色でした!

 

新郎新婦×2の4人全員が会社の同期だったので感慨深かった。。

花嫁が本当にキレイ!感動しました…

2人らしさが出てる式や二次会って素敵だなあと思います。ドレスや装飾やプレゼントに個性を感じた!

披露宴から参加した方は、会社のボスたちのテーブルで完全に主賓席でした。

部長の隣てオイ。でも楽しかったです。あんな良い席で披露宴に参加することは今後ないと思う(笑)

 

たくさん写真撮ったし、おめかしもできて楽しかった。ショートだけどヘアセット出来ました。感動。

 

f:id:kusukusu1026:20180510231902j:image

感動したので帰宅後お母さんに撮ってもらった。笑

髪短くても巻いてねじねじすれば何とか様になることがわかった!

 

 

ゴールデンウィークのその他の日はちょこちょこ地元で飲んだり、買い物行ったり満足!な連休でした。

 

体調は順調にいっております!

基本的に元気なのでお酒もわりと飲んでおります🍺

やっぱり人と会ってご飯食べてるのが一番元気でるなあともりもり実感しております。

 

来週から9:30か9時出社になる予定。

朝が変わるのは大きい。まあ無理せず様子見でいこう。

若干まだ目眩や耳の調子が悪いことが多々あるのが懸念点。自律神経乱れてるなあという感じ。睡眠は相変わらず薬漬けである。もう少しコントロールできるといいのだけど。

 

 ゴールデンウィーク明けはさすがにちょっと体はだるめなので、今週はおとなしめです。

アマゾンプライムYouTube、ネットフリックスにお世話になっております。

あ、でも今日は映画館でリメンバー・ミーを観てきました。

めっっっちゃ泣いた。デトックスだなってくらい泣いた。

なにあれまじ泣ける…やられた…舐めてた…私もギター弾きたい…弾く…

 

そして最近頭から離れないのがこれ。

あいみょん/愛を伝えたいんだとか

 

あいみょん。。名前からしてみちょぱとかそういう系だと思ったら全然ちがった。笑

めちゃイカしてるやんけ…

椎名林檎Cocco宇多田ヒカルとサチモスを足して割って、見た目に小松菜奈ブレンドしたような…

 

調べたら年下だった、、すごいなあ。

曲調や歌詞がいい具合に尖ってて気だるくて好きです。

最近よく聴いてます。

 

みんなのゴールデンウィークはどうでしたか?

トピックス聞きたいですな。

 

それでは!